shimameiブログ

住友不動産で家を建てました!web内覧会をしていくつもりです。

MENU

インナーテラスの活用

2階リビングの隣にあるインナーテラス。我が家では冬でも活用しています。

f:id:shimameiblog:20190223145853j:image

のどかな風景…(*^^*)テラスに出てもご近所さんを気にせず過ごせます。

 

暖かい日は、テラスで手作りピザを食べたり^ ^

f:id:shimameiblog:20190223135838j:image

 

 

子供は寒い日でも外に出たがるんですよね…

そういう時にテラスは大活躍!

何故かテラスでブロックで遊んでいる息子。笑

2月ですが、テラスは日差しがあたり暖かいです。

f:id:shimameiblog:20190223140047j:image

 

 

12月にクリスマス会をした時も、子供達はテラスに出て遊んでいました。

走り回ったり、

f:id:shimameiblog:20190223140155j:image

テラスにオモチャを次々と持ち出して遊ぶ子供達。外にオモチャを持ち出すという特別感が嬉しいみたい(^ν^)

f:id:shimameiblog:20190223140254j:image

 

 

6畳あるため、ホームパーティーの時にも部屋のように使えてとても便利です。

f:id:shimameiblog:20190223140406j:image

 

ホームパーティーの時は子供だけでなく、酔っ払いの大人(主人)も2月の寒夜なのにテラスに出て遊びます……笑

f:id:shimameiblog:20190223140609j:image

 

 

マンションに住んでいた時には、毎週日曜日は外食をしていました。週1回の外食が1週間の楽しみ、という感じでした。

しかし引っ越してからは家が楽しくて日曜日も家で食べるようになり、今は冬が終わり暖かくなったらテラスでBBQをすることが楽しみです^ ^