shimameiブログ

住友不動産で家を建てました!web内覧会をしていくつもりです。

MENU

web内覧会 玄関の飾り棚と1階のトイレ

バルコニーの紹介がひと段落ついたため、玄関からのweb内覧会に戻ります^ ^

 

玄関ホールから階段に進む角に飾り棚があります。(ピンクの丸で囲んだところ↓)

f:id:shimameiblog:20190224165604j:image

 

我が家は2階リビングのため、玄関〜階段〜2階のLDKまでの廊下を広めに取っています。

ここに角があると階段までの廊下が狭くなるため、角を削りそこに飾り棚を付けてもらいました。

f:id:shimameiblog:20190224170354j:image

飾り棚の天井にはスポットライトを付けました。

 

普段、そんな大したものは飾っていませんが…、

秋にはモミジを飾ったり、お正月には鏡餅南天を飾ったりとそんな感じです。

f:id:shimameiblog:20190224170913j:image

 

 

その飾り棚の向かいに1階のトイレがあります。

トイレの床は、憧れのヘリンボーンにしました!!(^^)……正確には、ヘリンボーン柄のクッションフロアですが。笑

このヘリンボーン柄のクッションフロアはサンゲツのHM1034です。

f:id:shimameiblog:20190224171535j:image

このヘリンボーン柄のクッションフロア、とても気に入っています!(^^)