shimameiブログ

住友不動産で家を建てました!web内覧会をしていくつもりです。

MENU

web内覧会 浴室

一昨日は、ご近所のお友達のお家でローフードのフルコースをいただいてきました(^ ^)

酵素をいっぱい取って体の中からキレイになった気がします♩

f:id:shimameiblog:20190303172650j:image

 

さて、web内覧会、本日は浴室です。

大きさは1616で標準サイズ。

f:id:shimameiblog:20190303173146j:image
f:id:shimameiblog:20190303173150j:image

我が家はパナソニックのオフローラです。

壁一面の色をアクセントカラーにするのと、横向きの鏡はハウスメーカーの標準でした。

 

シャワーはエステケアシャワーというシャワーにしました。

f:id:shimameiblog:20190303173553j:image

 

我が家が建てたハウスメーカーは、ジャグジー仕様のお風呂が標準らしいのですが、

我が家は特典で、ジャグジー仕様ではなく酸素美泡湯という機能が付いています。
f:id:shimameiblog:20190303173559j:image

このボタンを押すと、浴槽のお湯に細かい酸素の泡が出てきて、肌に良いそうです。

……しかし、私はあまり使っていません(-_-)

子供とお風呂に入ると、なかなかゆっくり浸かることができないですよね…(>_<)