shimameiブログ

住友不動産で家を建てました!web内覧会をしていくつもりです。

MENU

我が家の写真撮影と納戸

先日、住友不動産で建てた後のサービスである、新居の写真撮影がありました。

 

カメラマンの方が来てくれ、外観と、室内を5箇所を撮影。そして家族写真も撮ってくれました(^^)

 

室内の撮影箇所5箇所はこちらで選ぶことができるのですが、我が家は玄関・寝室・和室・リビングから見たLDK・ダイニングから見たLDK、の5箇所にしました。

 

撮った写真はフレームに入れてプレゼントしてくれるそうです。プロのカメラマンに家族写真を撮ってもらったのが初めてなので、仕上がりがとても楽しみです!!(^ν^)

 

 

…この写真は、カメラマンの方が真剣に写真を撮っているのにギリギリの位置でフレームインしようとする息子です(^◇^;)↓

f:id:shimameiblog:20190326212343j:image

 

 

さてweb内覧会、納戸です。

 

羽毛布団や毛布などをしまう押入れか納戸が必要かな〜?と思い間取りに組み込みました。

スーツケース2つもここに収納しています。

 

納戸の場所はこちら↓

f:id:shimameiblog:20190327161210j:image

1階のど真ん中。大きさは1.8畳です。

 

納戸の扉を開けると左側に布団もしまえる棚があります。

こちらの棚に羽毛布団や毛布を収納し、棚の下にはスーツケースをしまっています。↓

f:id:shimameiblog:20190327161522j:image

 

右側には服をかけるポールがついています。↓f:id:shimameiblog:20190327161527j:image

このポールには、喪服や結婚式に参列する用のワンピースなど、普段着ない服をかけています。

 

そして納戸のクロスもウォークスルークローゼットと同じ、細かいレンガ柄のクロスです^ ^

 

 

…さて、これで1階のweb内覧会がひととおり終わりました。

次からは階段〜2階をweb内覧会していきます♩(^^)