shimameiブログ

住友不動産で家を建てました!web内覧会をしていくつもりです。

MENU

web内覧会 パントリー

我が家は、スタディースペースの隣にパントリーがあります。

 

位置はここ↓

f:id:shimameiblog:20190528182439j:image

広さは2畳弱です。

我が家では、パントリーは作って良かった設備の1つです!!^o^

キッチン周りのゴチャゴチャしているものは全てパントリーに入っています(笑)

 

中の写真がこちら↓

f:id:shimameiblog:20190528182631j:image
f:id:shimameiblog:20190528182628j:image

中段以外は全て稼働棚です。
f:id:shimameiblog:20190528182634j:image

 

中段の上には炊飯器やジューサー、ホームベーカリーなどを置き、パントリー内で使用しています。

中段の下には米びつを置き、缶とペットボトルのゴミ箱もここに。

稼働棚には薬類や幼稚園の書類なども収納しています。

(パントリー内の収納の様子もいずれまたupしようと思っています^ ^)

 

そしてパントリー内のクロスは、主寝室のクローゼットと同じサンゲツのEB7148です。

f:id:shimameiblog:20190528183150j:image

細かいレンガ調のクロス。標準クロスの中から選びました。

 

パントリーのおかげで、キッチン周りやLDKをスッキリとさせられています(^^)