shimameiブログ

住友不動産で家を建てました!web内覧会をしていくつもりです。

MENU

日々の出来事 主人が作る朝食①

今日はちょっとweb内覧会から脱線して日々の出来事について書きます^ ^

 

我が家は、朝食はほぼ主人が作ってくれます…(ありがたいです)

 

そして、朝からメニューが豪華。

そんな主人が作った朝食をチラッと載せたいと思います(^∇^)

 

f:id:shimameiblog:20190529151109j:image

↑親子丼・ジャガイモとコンニャクの炒め物・サラダ

 

f:id:shimameiblog:20190529151629j:image

↑ステーキ・人参とオクラの肉巻き・モズクとタコとキュウリの酢の物・冷奴

 

f:id:shimameiblog:20190529151142j:image

↑チンジャオロース・豚汁・サラダ

 

f:id:shimameiblog:20190529151203j:image

ナポリタンのオムレツのせ・サラダ

 

f:id:shimameiblog:20190529151219j:image

↑オクラの肉巻き・卵焼き・ひじきの煮物・刺身コンニャク

 

f:id:shimameiblog:20190529151244j:image

↑この日はサンドウィッチ。(鶏ハム・トマト・キュウリ・レタスなど)

 

f:id:shimameiblog:20190529151256j:image

↑グラタンみたいなの・ししゃも・刺身コンニャク

 

f:id:shimameiblog:20190529151317j:image

↑牛スジと大根とコンニャクの煮物・酢の物

 

f:id:shimameiblog:20190529151417j:image

↑豚肉とナスの炒め物・ササミとミョウガとキュウリのサラダ

 

あと写真には写っていないですが、白米と味噌汁は毎日必ずあり、日によって納豆などもプラスされます(≧∀≦)

 

ステーキとか、肉巻きとか、まるで夕ご飯のようなメニューの日もあり…。朝からすごいの作ってるなー、よく作れるなー。と思いながら、その間に私は子供を起こしたり、洗濯をしたりしています(^o^)笑

 

主人は、私が朝ご飯を作るとシンプルすぎて好きじゃないみたいで(^◇^;)笑

朝から豪華なものを食べたいから、自分で作ることも苦じゃないみたいです。

 

また主人が朝から面白いのを作っていたら、写真撮ってupしたいと思いますー╰(*´︶`*)╯