shimameiブログ

住友不動産で家を建てました!web内覧会をしていくつもりです。

MENU

web内覧会 リビング

web内覧会、やっとリビングまでたどり着きました!!笑

 

今日からリビングを紹介していきます^ ^

 

我が家のLDKは23畳です。リビングに隣接して4.5畳の和室があるため、和室の扉を開けていると27.5畳分の広さがあります。

f:id:shimameiblog:20190606183302j:image

お客様には、23畳より広く見えるねー!と言われることが多いです。和室が隣接している他にも、LDKの隣にフラットインナーテラスが6畳分あるため、その6畳分も部屋の一部に見えることでLDKが広く感じるのだと思います。

f:id:shimameiblog:20190606184259j:image
f:id:shimameiblog:20190606184254j:image

 

夜のリビングはこんな雰囲気です↓

f:id:shimameiblog:20190606185117j:image

(和室にオモチャが出しっぱなしですが…(^◇^;)

 

そして、フラットインナーテラスから見たリビング↓
f:id:shimameiblog:20190606185112j:image

我が家のリビングは電球色のLEDを使用していますが、私はこの色味が落ち着きます^ ^

 

 

リビングについて、次回からもまた紹介していきます(^^)