shimameiブログ

住友不動産で家を建てました!web内覧会をしていくつもりです。

MENU

日々の出来事 主人が作る朝食②

日々の出来事、主人が作る朝食をまた紹介したいと思います(^^)

 

f:id:shimameiblog:20190628184837j:image

↑根菜カレー・ナスの煮浸し・サラダ

 

f:id:shimameiblog:20190628184826j:image

↑オクラの肉巻き・鮭・卵焼き

 

f:id:shimameiblog:20190628184833j:image

↑アスパラと人参の肉巻き・肉野菜炒め

 

f:id:shimameiblog:20190628184844j:image

ジェノベーゼパスタ・サラダ

 

f:id:shimameiblog:20190628184829j:image

↑トリッパのトマト煮込み・サンドイッチ

 

f:id:shimameiblog:20190628184851j:image

↑ハンバーグ・もやしのナムル

 

f:id:shimameiblog:20190628184854j:image

↑ステーキ

 

f:id:shimameiblog:20190628184840j:image

↑アジの干物・卵焼き・ラタトゥイユ

 

f:id:shimameiblog:20190628184848j:image

↑パエリア

 

相変わらず毎日朝から豪華なご飯を作ってくれています(≧∀≦)

全て美味しいですが、特にトリッパのトマト煮込みとパエリアが美味しかったです❤︎

そして写真には無いですが、トリッパのカレーも美味しかった…!!

 

先日我が家に来た主人のお友達がトリッパのカレーを食べ、ぜひ男子料理教室を開催してほしい!と言っていました。笑

 

こんな山盛り作ってくれていますが、私がペロリと食べるので主人もびっくり。(主人もたくさん食べますが。) 遺伝なのか、息子もよく食べます。

食費がかかって申し訳ない(^^;)

 

また主人の男子料理写真が溜まってきたらUPします(^^)