shimameiブログ

住友不動産で家を建てました!web内覧会をしていくつもりです。

MENU

日々の出来事 インナーテラスでBBQ

先日、我が家に主人のお友達を招いてBBQをしました。

インナーテラスにテーブルを並べ、七輪でお肉を焼きます^ ^

f:id:shimameiblog:20190705163118p:image
f:id:shimameiblog:20190705163126p:image

 

隣の家まで少し離れているため、煙モクモクでも大丈夫(笑)

男性陣は楽しく飲んで、昔話に花が咲いていました。

 

f:id:shimameiblog:20190705163321j:image

↑インナーテラスから景色を見ている酔っ払いの男性陣たち。笑

 

 

この後、主人はリビングドアの角に足をぶつけ、足の指を骨折します←( ̄◇ ̄;)!!

 

酔っ払っている人って、痛みを感じないんですね…!!私自身がお酒を飲めないため、その感覚が全く分からないのですが…

 

足の指をぶつけた後も、何事も無かったように上機嫌でお酒を飲んで笑っている主人。

次の日の朝起きてきて、足の指が痛すぎて歩くのが辛いと…。俺、昨日何かした?と聞かれ、「ドアの角にぶつけてたよ〜。」と教えてあげました。

→→結果、足の指骨折していました。(^◇^;)

 

骨折って相当痛いと思うのに…その痛みに気付かないなんてお酒って怖いなあ〜〜と思いました。(・_・;

 

 

さてさて、インナーテラスに出たがるのは酔っ払いだけではありません。

息子のお友達も、遊びに来ると必ずインナーテラスで遊びたがります^_^

f:id:shimameiblog:20190705164711j:image

部屋ではなく、わざわざテラスに出てドーナツ屋さんごっこをやる子供たち。

微笑ましいです❤︎