shimameiブログ

住友不動産で家を建てました!web内覧会をしていくつもりです。

MENU

インナーテラスでご飯❤︎

5月も中旬になり、暖かく(というか暑く)なったため、晴れた日はインナーテラスでご飯を食べています。

 

朝食からインナーテラスで(^^)

f:id:shimameiblog:20190516160044j:image

(食べかけの写真ですみません)

朝はまだ空気がひんやりしていて、外で食べるととても気持ちが良いです!

 

 

そして母の日には、主人の両親を招いてインナーテラスでBBQをしました(^^)

f:id:shimameiblog:20190516160918j:image

f:id:shimameiblog:20190516160200j:image

f:id:shimameiblog:20190516160316j:image

 

息子も外で食べるのが大好きで、朝も夜も「外でごはん食べたーい!」と言うため、もっぱらご飯はテラスで食べています。

しかもテラスで食べると、いつもよりたくさん食べてくれます(^。^)

 

真夏になって暑さが厳しくなるまでは、インナーテラスでのご飯を楽しみたいと思います。