shimameiブログ

住友不動産で家を建てました!web内覧会をしていくつもりです。

MENU

web内覧会 キッチン④ラクシーナのリビング側の収納

我が家のキッチンは、パナソニックラクシーナです。

f:id:shimameiblog:20190520171215j:image

 

このキッチン、リビング側にも収納があり、扉を押すと開きます。

収納は3箇所あります。

f:id:shimameiblog:20190520171309j:image

それぞれ何を収納しているかと言うと…、

 

①番  ワインクーラーとお酒

f:id:shimameiblog:20190520171913j:image

 

②番  カップボードに入りきらなかったワイングラスたち
f:id:shimameiblog:20190520171920j:image

 

③番  アウトドア用カセットコンロ
f:id:shimameiblog:20190520171909j:image

 

これくらいしか収納していません…(^◇^;)ガラガラ…笑

 

引っ越す前は、ここにお皿とかしまおうかな?とか、文房具しまおうかな?本を並べようかな?などと考えていましたが、

 

いざ引っ越してみると、考えていたものはパントリーや本棚などに全て収まり、収納するものが特にありませんでした(笑)

 

アウトドア用カセットコンロも、わざわざここに収納しなくてもパントリーに入るのですが……、

まぁ他にしまうのも無いし…ということでここが定位置に。

 

 

皆さんはここに何を収納しているのかぜひ知りたいです(^O^)